読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年07月26日

まつげエクステ

2009072511240000.jpg2009072511230000.jpg2009072511230001.jpg


美容dayブログ☆


まつげエクステつけにグラマラスに行ってきたで〜♪

今回は上下つけたのだ!


めちゃイイカンジ〜( ´∀`)/~~


下まつ毛もつけるとかなりデカ目効果アップした!!


しかもメイクがまたまたラクちん☆


マスカラ下地とかぬりぬりしなくてすむんやもん〜(^3^)/


グラマラスはまぢでうまいからかなり行きつけになってます☆


特に店長さんはうまくて和香の友達周りでも評判!



まつエクつけるなら絶対グラマラスやでー♪


興味ある人は行ってみてなっ☆


和香のブログ見た人には
上20本プレゼントしてくれるそうです\(^_^)/


だからちゃんと和香のブログ見たんですけどって伝えてなっ♪
GLAMOROUS
http://www.11-eye.com/



・渋谷店
03-5489-7773

・錦糸町店
03-6427-8992

・横浜店
045-411-3115

・大阪なんば店
06-4396-6606

・大阪南船場店
06-6241-1500




まつエクつけた後はホワイトニングしに巣鴨のワイズデンタルキュアに行ってきたよ☆


またまた白い歯にしてもらったでー


でもホンマここはモデルが多い!


今回はメンエグの子と北島はすみが偶然いたよ〜


みんなもホワイトニングするなら是非ワイズデンタルキュアに行ってみてな〜



焼けた肌に白い歯☆


この夏はこれに決まり!



ワイズデンタルキュア
0339440886
posted by 谷和香 at 02:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眉毛に届きそうないきおいだね\(^o^)/
Posted by ロアー at 2009年07月27日 00:42
いつもみてるよ!

ガンバって!
Posted by けいぞう at 2009年07月27日 17:41
けいぞう
ありがとうございます〜☆頑張ります(^^)

ロアー
めっちゃ長いやろ〜♪おめめがパチクリやぁ〜
Posted by わか at 2009年07月27日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

