読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2008年04月08日

ダイエット

080407_140408.jpg


ダイエットサプリを購入してしまいました(-.-;)



あんまダイエット薬って信じてなかったんやけど書いてる事がうまいんやもん!!





「一度体重が急激に落ちます。そして元に戻る事はありません。」




この文章に完全にヤラれました。



体のアブラ水を排出して痩せる体にするというシステムです。


痩せたい人、この文章読んでみて下さい。
思わず買っちゃうから!


http://bpk.jp/main/articleData/94/?BPKAFID=LVDRpb094_080331




一ヶ月分で2980円だったからとりあえず試してみよー♪



ホンマに痩せたらみんなにも報告しまーす♪





これがホンマだったら和香痩せちゃうなー\^o^/



脂肪融解注射にダイエット薬☆




早く痩せてくれー!!
posted by 谷和香 at 18:20 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達がダイエット薬で生理が止まったり体調くずしたりしたから気をつけてあせあせ(飛び散る汗)何がはいってるかわからないょー(+_+)
Posted by at 2008年04月08日 18:44
こーゆーダイエット薬って危ないのか嘘のばっかですよね…
モニターの子たちも使ってないのに細く修正されてのってたり
これ誰かが買うとワカちゃんになんかあるとかですか?
Posted by at 2008年04月08日 19:33
心配してくれてありがとうほっとした顔
やっぱ効果ないのかなぁ‥がく〜(落胆した顔)
これは宣伝とかじゃなくホンマに買っちゃったやつだょー台風
ダイエット広告って修正されたりしてるのは知ってたけどホンマに痩せたくて思わず買っちゃったぁふらふら
Posted by わか at 2008年04月08日 20:02
うわー気持ちわかるわ〜
俺は今ホントヤバイから注射でもなんでも試したいと思うよ。なーんて人が騙されたりするなら分かるけど、ぶっちゃけわかちゃん細いやん^^結果報告お待ちしてます!!
Posted by takashi aka tall-t at 2008年04月08日 22:02
和香チョン痩せてるゃん(゚o゚)でも人から言われても自分が気に少しでもしてたら向上してまぅょねわーい(嬉しい顔)気持ちも解るが体は気っけてね指でOK和香チョンが悪くなったら、谷和香會会長が淋しいわ(笑)そんな会長=俺はイッコウと、華道家カリヤザキと親友です目がハート
Posted by ゅ‐た at 2008年04月08日 22:46
和香サン太ってるようにはみえへんのになぁ冷や汗今ライブから帰ってきたで!今日は10周年記念で、DJ OZMA、TRF、浅田真央からコメントがきてたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
Posted by ゆー at 2008年04月08日 23:04
私も今更ゼナドリンとビリー購入・・・和香サン細いのに〜ありえへん〜
Posted by まみりん at 2008年04月09日 00:34
ゆー
電車の中からアユのライブ列んでる人達見えたーぴかぴか(新しい)和香も今日ネイルサロンでずっとでアユのプロモ見てた揺れるハートでもアユ耳大丈夫なのかな?歌えてた?


ゆーた
ありがとうほっとした顔体には気をつけるね指でOKイッコーとカリアザキと親友はアツイねウッシッシ(笑)



takashi
二の腕が太いのが悩みなんだよねがく〜(落胆した顔)成功したダイエットあったら即教えるねぴかぴか(新しい)
Posted by わか at 2008年04月09日 00:41
音ずれとかはなかったよわーい(嬉しい顔)ただやっぱMCの時に左耳にイヤホンみたいなのつけるの大変っていってたよがく〜(落胆した顔)だけどあゆ前に、左耳聞こえなくなっても右耳が生き続ける限りみんなのために歌い続けて、音楽を届ける手(パー)すごい!
Posted by ゆー at 2008年04月09日 01:06
ゆー
アユには頑張ってほしいよねほっとした顔やっぱアユが1番かわいいもん揺れるハートアユには見とれちゃうよぴかぴか(新しい)揺れるハート
Posted by わか at 2008年04月09日 02:07
たしかにねグッド(上向き矢印)あゆはあゆらしく胸はって頑張っていってほしいし、和香サンも和香サンなりに自信もって一生懸命頑張っていってくださいね!影ながら応援してますよ☆★ファイト!!
Posted by ゆー at 2008年04月09日 02:16
ゆー
ありがとうぴかぴか(新しい)頑張るなぁるんるんうれしい顔ゆーも色々頑張るんやでぴかぴか(新しい)
Posted by わか at 2008年04月09日 11:56
ブログで和香ちゃん最近見てないぞ〜(+_+)ワラ
Posted by ☆ at 2008年04月09日 23:11

ごめんなぁ〜がまん顔そろそろ載せるなぁさくらんぼ
Posted by わか at 2008年04月10日 00:51
あゆ落ち目だからって、話題作りに必死だな…
Posted by ながせ at 2008年04月11日 04:58
はじめまして。
私もダイエットやってます!
私はこれをやってますよ^^
<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
<a href="http://nagara-diet1.seesaa.net/" onclick="return clickCount(98758, 19366);">ダラダラ“ながら”ダイエット</a>
私は実行して、7日で4キロ痩せました。
値段が1500円とお手頃ですし、今なら無料モニター募集もやっています!(月50人)1度試してみてはいかがですか?
お互い頑張りましょう!
Posted by こと at 2008年04月12日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

