読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2010年01月27日

ニキビ治療

2010012516110000.jpg2010012516500000.jpg2010012517080000.jpg
またまたニキビ、ニキビ跡治療をやりにMAMEに行ってきたよぉ♪

CO2フラクショナルって治療ゃでぇ。


シワ、たるみにも効果があるけど毛穴、ニキビ跡に今ある医療で一番効くレーザーなんやって♪
和香が今まで試した中でも一番効果が出たもん〓
でも不規則な生活してるからニキビが出る時もあるけどみんなに肌がキレイになったって言われるよん♪


1、サランラップ顔は麻酔中でございます。

2、さぁ〜治療していくよ☆
今回レーザーのパワーを強くしたからちょっと痛かった。でもキレイになれるんやったら耐えられる痛み…

3、マヌケな顔した緑オバケの写メはCO2フラクショナルをやると今だけ無料で医療用高純度ヒアルロン酸フェイスマスクもついてるみたいでやってみたらこんなおもしろフェイスになってた〓
これは乾燥肌、肌荒れ、しわ、毛穴に効くんやって!

4、レーザー終は日焼け後みたいに顔が赤くなるから冷却マシーンをしてくれるよ。これでめっちゃ楽になれる(-ω☆)


ベビースキンになれる日にまた少し近づきました☆

一回\29800やで。
ある人はWEBを見てみてな!
http://mame-beauty.com
安くて腕もあってキレイなサロンで最高でやんす(^3^)/


今キャンペーン中なのが、↓
両ワキ脱毛\500
プラセンタ〓1000
ピーリング〓3300
美肌セット(ケミカルピーリング4回+イオン導入4回+内服薬(美白セット2ヶ月分))
〓35000→〓30000
などなど。

今人気なのがダイエット薬やまつ毛育毛治療薬や美肌内服薬みたいだよ。



☆MAMEのWEBから予約するかMAMEビューティーを見たで予約すると5%オフになるよ☆

HP
http://mame-beauty.com
mobile
http://love-mame.com


東京都港区南青山5-6-26青山246ビル4F
表参道駅B3出口より徒歩0分
posted by 谷和香 at 16:55 | Comment(152) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月15日

脱毛

2009121518490000.jpg2009121517050000.jpg2009121518460000.jpg
表参道にあるMAME南青山店に脱毛をやりに行ってきたよ♪


MAMEには美肌になれて可愛くなれる最新のメニューがいっぱいあるよ〜
http://www.mame-beauty.com
しかも手頃な値段でやってるよ〜今OPEN記念で特に安くなってるよ!


ケミカルピーリング\4000
美肌点滴\2800
プラセンタ注射\1000
タイタン\24800
CO2フラクショナル\29800
など他にも色々あるよ。

CO2フラクショナルやタイタンが特に美肌になれるからおすすめみたいだよ!


和香は脇と膝下、肘下を脱毛したよ!
脇\500
膝下、肘下\9800だったょ。
今回パワーを上げてやってもらったからちょっと痛かったけどMAMEの脱毛は医療レーザーだから回数少なくていいんだよ☆


興味ある人は谷和香のブログ見たんですけど…って電話してみてねっ♪
HP
http://mame-beauty.com
mobile
http://love-mame.com
posted by 谷和香 at 22:32 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月08日

入浴中は‥

2009112523250000.jpg2009120722310000.jpg
すごぉぉ〜いパックを見つけたよぉ!

パックがぷるんってしてて透明なのだ(o^−^o)
びよ〜んって伸びた!

ローズの香りでめっちゃ癒されるよぉ☆


使い終わったパックはお風呂に入れて入浴剤にもなるのだぁ♪


気になる人は下を見てね♪

チームモテ肌【ジュエルスキンパック】
posted by 谷和香 at 10:15 | Comment(14) | TrackBack(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月07日

汗ワキがとまる‥

2009112820400000.jpgP1020407.jpg
表参道にあるサロン、MAMEに行ってきたよ♪

ワキ汗がとまるボトックス注射を打ったよ〜♪


一回やったんやけどほんまに汗かかなくなってめっちゃ楽だったからまた二回目やりましたー!
効き目は3、4か月持つよ!


冬だから夏ほど汗はかかんけど新陳代謝がいい方みたいで…(笑)
汗かき女は嫌なんで一応気を使ってます…


注射は笑気麻酔するから耐えられる痛みだったよ!
10分もかからないぐらいで終わりました☆
3日後ぐらいから効いてくるみたいだよ!


あとMAMEではまつ毛育毛剤やビタミン剤など取り扱いを始めたみたいだよ!


色々やってるから美容に興味ある人は和香のブログ見たんですけど〜って行ってみてな☆


詳しいことはホームページ見てなぁ☆

MAME南青山
表参道駅B3出口より徒歩0分
Tel.03-5469-5651
携帯から
http://www.mame-beauty.com/index2.html
パソコンから
http://mame-beauty.com
posted by 谷和香 at 16:01 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月06日

お知らせ☆

2009103020240000.jpg2009103020140001.jpg
GREEでブログを始めました☆

これからはGREEをメインでやってくのでみんな見てね〜( ´∀`)/~~


でもGREEは登録をしないとブログも見ることができないみたい…


でもGREEはゲームとかブログとか色々あっておもしろいからみんなでGREEに登録しよぉ〜(笑)!


んで和香とフレンドになってちょーだい☆


みんなが遊びに来てくれるん待ってるよー( ´∀`)/~~
登録してから谷和香で検索してなぁ☆

GREEサイト
http://gree.jp/iv/1233644075ee1b0cfdbcc1eea28fed74/SNIV01
posted by 谷和香 at 10:44 | Comment(7) | TrackBack(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ☆

2009103020240000.jpg2009103020140001.jpg
GREEでブログを始めました☆

これからはGREEをメインでやってくのでみんな見てね〜( ´∀`)/~~


でもGREEは登録をしないとブログも見ることができないみたい…


でもGREEはゲームとかブログとか色々あっておもしろいからみんなでGREEに登録しよぉ〜(笑)!


んで和香とフレンドになってちょーだい☆


みんなが遊びに来てくれるん待ってるよー( ´∀`)/~~
登録してから谷和香で検索してなぁ☆

GREEサイト
http://m.gree.jp/?mode=home&act=welcome&gree_mobile=cab806116f1a97089fe0dd2520d662a9
posted by 谷和香 at 01:47 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月02日

FNS歌謡祭

2009120217570000.jpg2009120218070000.jpg
お仕事でFNS歌謡祭に来てます☆


結婚式みたいな席がいっぱいあるアーティストさんが座ってる席の中に混じって座っています!


色んな豪華アーティストの生歌が聞けて裏では普通にアーティストさんとすれ違い…


目の前にアーティストさんが座ってて…



なんて贅沢でしょう。。



去年も出たのでどんだけ待ちが長いのとかなんとなく状況が分かるので楽な感じでやってまーす!




19時〜23時30分までやっているので暇な人はワカを探して見てください。



ワーカーを探せ!!



ウォーリーはおらんからなっ(笑)
posted by 谷和香 at 18:34 | Comment(14) | TrackBack(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月29日

サプライズ

2009112820400000.jpg2009112722160000.jpg

サプライズバースデーをしてくれましたぁ☆


社長にミーティングがてらのディナーって言われてたのに店に行ったらリサがいて…


ケーキと花束を用意してくれてましたぁ('∇`)


めっちゃ嬉しかったぁー!

その後カラオケ。

社長は36歳だし和香もリサも80年代の唄が好きだから完全ノリはスナックでした。

食事中、社長が小泉今日子と中山美穂が大ファンだった話をあつーく語ってたから唄ってあげました(笑)


そしたら大興奮!

たまらん!!と☆

しかも本人の映像で大好きな酒にキョンキョンに言うことナシ!って騒いでました(笑)ウケる社長です♪



わざわざ誕生会を開いてもらえてめっちゃ嬉しかったし幸せでした。

ちゃんと想ってもらってるんだ。って感じた1日でした(^-^)/
posted by 谷和香 at 00:22 | Comment(15) | TrackBack(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月27日

お買い物

2009112612110001.jpg2009112613480000.jpg2009112617250000.jpg2009112720030000.jpg2009112720050000.jpg
最近、編み込みヘアーが日々上達してきてるオイラです☆

エクステも久々渋谷のラフェスタでつけてきたから色々アレンジができるなり〜♪


ランダムに巻いて前髪は8:2ぐらいに分けてそっから耳のとこまで編み込んで後は三つ編みしてるよー



最近、原宿の素晴らしさに感動してます。

FOREVER21もできたおかげで安くかわいいものがいっぱい!

竹下通りも宝探ししてるみたい。


スタッズ付きの靴は1900円!

あと、マツキヨで見つけた赤い箱はなにかというと…

最強の目薬発見!
1200円するけどピント調節&疲れ目にきくやつ。

目に負担がかかりやすい和香が今まで色々試したけど赤い液の目薬が一番効く!


お買い物の休憩で昼間から酒を飲んでてサッカー選手の話に花を咲かせてました。

野球が好きだけどサッカー選手の名前は少し分かる谷が好きな選手はマラドーナです。

なぜこの方に惹かれたかと言いますと‥

プレーはもちろん、彼のヘアースタイル。

なんてたって歳をとった今でもイケイケなかんじがたまらんとです(笑)


そんな話をしてたら後ろにマラドーナと同じかんじの外国人の方がいたので勝手にツーショットを撮らしていただきました☆


サッカーの話はそこまで詳しくないのでこの辺でやめときます。



んじゃ!
今日のコーデの説明!


ライダース
MURUA
4万ぐらい


白いワンピ
moussy
5000円ぐらい


ファー
エゴイスト
posted by 谷和香 at 20:33 | Comment(7) | TrackBack(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月25日

みんなで美容day

P2009_1124_173151.jpg
久々この三人で集合したよっ♪

三人でMAMEに来ました♪


リサ☆はすみ☆和香☆


和香はプラセンタ注射!
リサはタイタンってたるみレーザー!
はすみは脱毛!


みんなegg出てた時から比べるとおばさんになったよなぁ〜。。


会話に結婚とか出てくる年齢だもん。


シワやたるみが気になる年齢です。



リサちゃんはタイタンってたるみレーザーしてたよ。
最近メスを使わないでもたるみが解消されちゃう時代なんだよぉ〜
痛みもなくダウンタイムも一切ないみたい!

タイタン1回¥24800だよー


気になる方はMAMEのサイトを見てください♪

MAME
Tel.03-5469-5651
HP http://mame-beauty.com
携帯
http://www.mame-beauty.com/index2.html
posted by 谷和香 at 18:29 | Comment(1) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋

CIMG2867.jpgismfileget.jpg
名古屋に行ってきましたぁ〜♪
初名古屋!
めっちゃ楽しかった!


イベントのトークショーもんとか話せました☆



ひつまぶし、手羽先でらうまい(^-^ゞ


名古屋のご飯最高!



次の日は名古屋城に行ったよ〜
めちゃ広くて戦国時代にタイムスリップしたみたいやった♪



帰りの車の中、永遠に寝てた。
食べ物の匂いがして一回起きたぐらい(笑)

友達の食べ物奪ってまた夢の中へ‥


おデブになって帰ってきた和香でした☆
posted by 谷和香 at 14:40 | Comment(4) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月22日

イベントに向けて…

2009111822380000.jpg2009111822390000.jpg2009111923050000.jpg
今月のまつエク&ネイル!

まつエクは今回原宿のmalubaでしたよ。

上140本で目頭から目尻に向かって10、11、12ミリにしたよ。

長さ、太さ、毛の種類も豊富で色々な印象の目にすることができるからココおすすめかも〜♪



予約時に、和香のblog見た!で、和香と同じシルクエクステ上のみ付け放題¥7350になるみたいやから言ってみてな〜
12月29日までみたいやで☆
nailsalon malva
0354747955
12時〜21時(時間外相談)
不定休
blog→http://ameblo.jp/malva-nail/




ネイルは学校がやってるIBIZAでしたよー

恋愛運がよくなるようにと思ってピンクにした(._.)

IBIZA
0334985460

今イベントのゲストに呼ばれてで名古屋にきてます。
posted by 谷和香 at 20:36 | Comment(1) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントに向けて…

今月のまつエク&ネイル!
 
まつエクは今回原宿のmalubaでしたよ。
 
上140本で目頭から目尻に向かって10、11、12ミリにしたよ。
 
長さ、太さ、毛の種類も豊富で色々な印象の目にすることができるからココおすすめかも〜♪
 
 
 
予約時に、和香のblog見た!で、和香と同じシルクエクステ上のみ付け放題¥7350になるみたいやから言ってみてな〜
12月29日までみたいやで☆
nailsalon malva
12時〜21時(時間外相談)
不定休
 
 
 
 
ネイルは学校がやってるIBIZAでしたよー
 
恋愛運がよくなるようにと思ってピンクにした(._.)
 
IBIZA
 
今イベントのゲストに呼ばれてで名古屋に向かってます。
では一眠りします。
posted by 谷和香 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月21日

美肌レーザー

P1020407.jpgP1020408.jpgP1020410.jpg

CO2フラクショナルレーザーをしてきたよ★

今回で4回目でワンクール終了いたしました!


みんなにも肌キレイになったって言われる(`∇')
でも不規則な食事、性格やからたまにアゴにポツポツできるけど。。



まず、麻酔のジェル塗って30分ぐらい待つよ。これはひんやりしててだんだん感覚がない感じになってくるよー(o^-')


レーザーで顔に小さな穴を開けてくんやけどちょっと痛い‥(o・・o)/~鼻とかは痛みないけど鼻下は一番痛い。。


気になる部分ありますか?って聞かれたから鼻の毛穴を最後にもう一度してもらったよ。
照射時間はだいたい10〜15分ぐらいかなぁ〜


医院長の小林先生はいつも和香の肌の心配をしてくれて詳しく教えてくれるからめっちゃ安心できる〜♪


レーザー後は日焼けあとみたいにヒリヒリ赤くなってるから和らげる為にマシーンで冷やしてくれるよ。これがめっちゃ冷たくてキモチイイ!
冷やしたらかなりヒリヒリ感がなくなるよ〜



CO2フラクショナルの効果を紹介しまーす☆
美白、美肌
ニキビ、ニキビ跡
毛穴
しわ、たるみ
妊娠腺
皮膚の引き締め効果

1回\29800やで。


お肌で悩んでる人はやってみてね☆

MAME
03-5469-5651
HP
http://mame-beauty.com
携帯
http://www.mame-beauty.com/index2.html
posted by 谷和香 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月20日

みてみてー

2009111918190002.jpg2009111918190000.jpg2009103100100000.jpg

どーもー!
最近カジュアル系にハマッてスニーカーとかペタンコのブーツばっかでヒールがあるのを履くと辛くなっちゃぅ谷和香です。


メイクの授業に行かんようになって資格の受験受けんかったんやけど再試験があるみたいやからそれに向けて最近行ってるよ☆


卒業までに資格ぐらい採らな〜(*≧m≦*)


美容系の学校に高校から7年間通ってるくせに1つも資格とれてないからなぁ〜。
せっかく入学したんやし1つぐらい資格ゲットしないと!!
今年でもう卒業だからこれがラストチャンスやもん★


で、今日は特殊メイクの作品を今日中に提出らしくダッシュで1日で仕上げたよ〜♪

初めはよく分からんかったんやけどやりだしてみたら色々アイデアが浮かんできたよ〜☆
ファンキーでカッコイイ系にすることにしたぁ。


☆を書いて目尻に黒い羽つけてみた!


やっぱメイクって楽しぃ〜
これでも上京してきた時はメイクさんになりたくて学校行ったんだもん♪



なんか完成して見るとこの子悪そ〜な女やなぁ。。


サイケのイベントで最前列でガンガン踊ってそーな感じもするし、やっぱ音楽はロックだろー!って感じもするな(笑)


この子は絶対スカート履かんやろなぁ。


名前は何にしよぉ…?

アンナ?

レイラ??

数子…???





数子は似合わなすぎる…




誰かこの子に名前をつけてあげてください。

名付け親になってみませんか?
募集中です☆(笑)
posted by 谷和香 at 00:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月19日

んちゃっ♪

2009111513020000.jpg2009111820090000.jpg
金八さんの贈る言葉からのワンフレーズ!


人は〜
悲しみが〜
多い〜ほど〜
人には〜
優しく〜
できるの〜だから〜♪



口ずさんでて、間違いない!と浸ってしまいました。

いっぱい苦労していっぱい経験しないと人の気持ちなど分かりません。。



そんな感じで、今日は久しぶりにfineのシホとお茶したよぉ★
お茶するつもりが2人ともビールを頼んでました(笑)
シホはあんな可愛い顔&性格してるくせに意外と酒が強い‥!


最近はavexに所属して女優の方にもチャレンジしてるみたいやで〜
みんなも向山シホの応援よろしくなっ♪



最近社長にも褒められるぐらいよく働き、バリバリ仕事マンの和香やんでした★

明日はメイクの授業やから寝ます。
では!
おやすみなさーい。
posted by 谷和香 at 01:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月17日

またまたプラセンタ

2009111621420003.jpg2009111621420002.jpg2009111621430001.jpg

またプラセンタ打ってきた☆
今週も2アンプル!

週1ペースで通えるのは1アンプル\1000だからなのです☆

だってプラセンタ打ってから体の調子もいいし肩コリもしなくなったんやもん!


そりゃぁ、ヤミツキプラセンタ!にもなりますよ( ´∀`)/~~


今日は男友達と浜ちゃんもプラセンタを打ちに来てくれたよ♪


男友達は体が軽くなった気がする…!って言ってました。
本当なのかどうかは分かりませんが…(笑)
あくまでも気がする!だからね☆


浜ちゃんはお尻に打ってたよ(笑)

お尻の方が痛みは少ないんだって☆


和香は恥ずかしいから今日も両腕に。

たくましい腕のオカゲでそこまで痛みを感じないっぽい( ̄▽ ̄)b


みんな安すぎて不安って言うんやけど浜ちゃんも来てMAMEに満足してくれたよぉ〜
彼女は内装が気に入ったみたいでココに住みたい〜って言ってました(^^)d



浜ちゃんはおもしろい女だ☆


プラセンタ興味ある人は和香の紹介でって電話してみてなぁ♪


詳しい情報はこれ見てな♪携帯からは
http://www.mame-beauty.com/index2.html
パソコンからは
http://mame-beauty.com
posted by 谷和香 at 01:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月16日

おすすめグロス

2009100622560000.jpg2009100622570000.jpg2009100622580000.jpg

ドンキホーテでゲットしたLakuraのグロス☆


なにがスゴイかって、これ光るライト&ミラー付きなんっ♪
だから暗闇でもヌリヌリできる!
クラブとかキャバ嬢だったら店でチョチョッと直せるすぐれもの☆


色はクリア、ピンク、オレンジ。
3色大人買いをしました!

グロス、美容液、トップコート3つの役割があるよ。
トリートメント成分配合で荒れ、乾燥を防ぎふっくら潤いのある唇になれる!



使ったかんじ、ぷるぷる感が半端ない!
ミラー付きってホンマに便利。
しかもライト付きだからかなり使えるよ☆
なんで今まで思い付かなかったんやろな(^-^)/



女の子は是非使ってみてな☆
posted by 谷和香 at 09:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月14日

ハッピーバースデー

2009103019320000.jpg2009103019150001.jpg
24歳になりました☆


歳をとるのって早いなぁ。

かっこいい大人になりたいなぁ。


でもいつまでも子供の心を忘れない人でいたい。



これからも頑張っていくのでよろしくです!
posted by 谷和香 at 19:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月12日

みんな〜!

2009103019440000.jpg2009103020120001.jpg
みんなお久しぶりです!(;_;)

久々に見てみたらたくさんのコメントがあってびっくり!


一時期、いくら更新してもされなくて閉鎖しちゃったんかなぁ?と思い込んで書くのやめてました。


コメントもきてるしもしかして?!と思って試しに更新してみたらできたから感激してます☆


またみんなとお話ができると思うとめっちゃ嬉しい(^3^)/



またブログ書いていくのでみんなよろしくなぁ〜☆
posted by 谷和香 at 03:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

